こんにちは、はうです。
このXを見て
絶対買うぞ~!と思っていたのにうっかり6月10日をずーと過ぎ、気づいたら1週間。
近所のドラッグストア、ドン・キホーテ等いろいろ探していたが見つからない!
でも、とうとう見つけました!

見つけた場所は、意外にも
大手のドラッグストア
でした。
具体的には
駅前でドラッグストアの乱立しているところ
で、かつ
同じドラッグストアでも小さく目立たない方
にありました。
もちろん
数はわずかでおひとり様1点のみ
残っていたのは1種類のみ
まだ買えていない方も、もしかしたらドラッグストアの奥に隠れているかもしれませんよ!
探してみてくださいね!

